徳島県立板野支援学校
〒779-0105
徳島県板野郡板野町大寺字大向北1-2
TEL 088-672-3456  FAX 088-672-5610
E-Mail itano_ss@mt.tokushima-ec.ed.jp
 
★速報★   休校等の緊急連絡はこちらに表示されます。
 
中学部トピックス

2018/11/02

10月号 3・4組担当で~す。

| by:中学部担当者

中学部10月号では,3・4組の体育祭や3年生の修学旅行の様子を紹介します。

釣りチームの様子3・4組(Dグループ)では,種目『がむしゃら大漁
祭り!』をしました。
釣りチームが魚を釣っています。






釣りチームが魚を釣っている様子大物が釣れそうですよ!
慎重に…慎重に…







網チームが網を引いている様子今度は,網チームが二人で網を引いています。
たくさん捕れるかな?






網チームが網で魚を捕っている様子最後の網チームが網を引いています。
ぜ~んぶまとめてゲットだぜ!!







競技を終えて記念撮影の様子『がむしゃら大漁祭り!』終了後に,体育祭立て看板の前で記念撮影しました。大漁旗もみんなで
作りました。






チェッコリ玉入れ紅組の様子午後から,中学部全体競技『チェッコリ玉入れ』
をしました。紅組が玉を入れています。







チェッコリ玉入れ白組の様子『チェッコリ玉入れ』白組の様子です。
強敵白組に負けるな!







リレーの様子体育祭の華,リレーの様子です。日頃の「自立活動」や「せいかつ」で頑張って練習しています。







リレーの様子バトンをしっかり持って,真剣な表情ですね。
黄組頑張れ~!!







3年生修学旅行の様子3・4組の3年生が修学旅行に行きました。
USJでは,楽しいアトラクションを体験しました。






修学旅行のホテルでの様子ニフレルで,3人で集合写真を撮りました。
思い出深い修学旅行になりました。







みなさん,どうでしたか?2学期は,まだまだ楽しい行事が続きます。
11月号も楽しみにしていてくださいね!
15:52