イベント情報

イベント情報

R5板野支援学校「文化の日」について

11月18日(土)・中学部

           23日(木)・小学部

           25日(土)・高等部の日程で

『板野支援学校文化の日』を開催します。

各学部のプログラムを添付しておりますのでご覧下さい。

 なお、今年度も外部の方に関して、来校をご遠慮いただいておりますことをご理解下さい。

 

こちらをクリックして下さい。

   ↓

小プログラム.pdf

中プログラム.pdf

高プログラム.pdf

 

板野支援学校作品展


板野支援学校作品展を徳島県立総合教育センターにて12月23日まで開催しております。

児童生徒の心温まる作品を是非見に来てください。

 

徳島特別支援学校「第5回きらめきアート展」開催について

きらめきアート展チラシ

 コロナ禍における新たな取り組みとして、今年度も WEB上でとくしま特別支援学校「第5回きらめきアート展」を開催しています。

 板野支援学校からも小・中学部・高等部から各20点程度展示しています。子どもたちがワクワクしながら制作した心温まる力作をぜひご覧ください。

 公開期間は令和4年1月19日(水)~3月24日(木)までです。尚、二十一世紀館での展示は中止となっております。

 

 きらめきアート展WEB会場はこちら↓

  https://kirameki.tokushima-ec.ed.jp/ 
 

板野支援学校文化週間

令和2年度 板野支援学校文化週間が11月25日(小学部)、11月26日(中学部)、11月27日(高等部)にありました。
新型コロナウイルス感染症予防のため、学部ごとの分かれての実施となりましたが、各学部の特色を活かして取り組むことができました。

保護者の皆さま、関係者の皆さま、ご協力いただきありがとうございました。